OUR STORY 私たちの物語

STORY1 毎日のスキンケアを笑顔をあふれる時間にしたい。

慌ただしい朝。疲れてしまった夜。スキンケアのタイミングっていつも忙しくて時間がかけれない。そんな声をよく耳にします。もしたったひとつで簡単にスキンケアできる魔法のようなクリームがあれば、毎日のスキンケアが笑顔にあふれる楽しい時間に変わるかもしれない!その想いからSAKURA CREAM の企画がスタートしました。

STORY2 大切な肌に使ってもらうためのこだわり。

大切な肌に使うクリームだから素材にはとことんこだわりたい。そこで私たちが選んだのは、流行にとらわれず長く愛されてきた自然素材たち。肌を健やかに保つ美容エキスには古くから生薬として使われてきた桜や和漢成分を。ハリ・ツヤ・潤いに必要な油分にはオーガニックシアバターと、仕上がりの軽さに欠かせない植物スクワランを選びました。

STORY3 試作、そして試作。失敗の先にたどり着いた答え。

毎日のスキンケアをハッピーな時間にするために、クリームの香りにもこだわりました。柔らかくて、爽やかで、幸せになれる香りを求めて、専門の調香師と試作を繰り返しました。そうして、数えきれない試作と失敗の先に辿り着いたSAKURA CREAM 。やっと皆さんにお届けすることができて最高に感動しています。今後はもっともっと喜ばれる最高の品質を求めてSAKURA CREAMは成長していきます。

page toppage top